好きな曲を好きなだけ🥀

私がいいと思った曲を和訳しています💜韓国語が得意ではないので、意訳誤訳多いです💦ただの自己満です。

〖歌詞/和訳〗MAMAMOO 너나 해(Egoistic) 

〖歌詞/和訳〗Egotistic 너나 해 - mamamoo


LiveONE(라이브원): MAMAMOO(마마무) _ Egotistic(너나 해)  

 

난 너의 위성 네 주윌 맴돌지

私はあなたの衛星 あなたの周りをグルグル廻る

 
그렇다고 네가 태양은 아니니

だからと言ってあなたは太陽ではないから


너의 멋대로 중심이 돼

あなたの勝手で中心になって


제멋대로 굴면 안 돼

自分勝手にふるまわうのはダメ

 

 

 

어떻게 한순간의 떨림이

どうしよう 一瞬の震えが

 

소리 없이 너의 두 눈을 가리니

こっそりとあなたの目を覆うの

 

 


너의 뜻대로 흘러가네

あなたの思い通りにいくのね


내게 상처를 주면 안 돼

私を傷つけないで

 

 

 

넌 네 생각만 하지 그래 뭐

あなたは自分のことだけ考えてるんでしょう

 

그게 참 당연한 듯이

それが本当に当たり前みたいに


어리석게 너에게만 맞춰 왔던 게

ばかみたいにあなただけに合わせてきたことが


날 괴롭히네 마지막까지 외롭게 해

私を苦しくさせるのね 最後まで孤独にさせるのね

 

 

 

할 말이 없어 Go away

話はないわ 


설명이 더 필요해

説明がもっと必要なの?


화를 내도 내 입만 아프다니까

怒っても私だけが辛いから

 


넌 멋대로만 해

あなたの好きなようにして

 

 

난 언제나 너너너너 해

私はいつもあなた 


넌 언제나 나나나나 해

あなたはいつも私


 움띠야이야 띠야이야


(네 멋대로 중심이 돼)

(あなたの思い通りに中心になる)


넌 너만 생각해

あなたは自分のことだけを考える

 

그럴 거면 너너너나 해

そうするならおひとりでどうぞ


움띠야이야 띠야이야


(네 멋대로 굴면 안 돼)

(自分勝手にふるまうのはダメ)


멋대로만 해 AY

勝手にして

 

 

 

밤을 새워 버렸어

夜を明かしてしまった


차갑게 식은 머리도

冷たく冷めた頭も


너의 태도가 이해 안 돼

あなたの態度が理解できない


이젠 조금씩 지쳐 가네

今では少しずつ疲れていくのね

 

 

이젠 나도 내 앞길 챙기지

もう私も私の道を行くのよ


너 없다고 무너질 내가 아니니

あなたがいないからってダメになる私じゃないから

 

너의 품에서 벗어날래

あなたの胸から逃げ出すわ


내 멋대로 살아갈래

私の思うままに生きていくわ

 

 

 

내가 맞춰야 돼 AY

私が合わせなきゃいけない


매번 That’s OK man

毎回 ”それで大丈夫だよ”


이런 식으로 매일 반복 돼

こんな風に毎日繰り返される


나의 호의 호의에도

私の好意にも


너의 권리만 있다면

あなたの権利だけなら


뭔가 잘못된 거지

なにか間違えたんでしょう

 

 

뭘 그렇게 놀래

なにをそんなに驚いてるの


 당연한 이야긴데

当たり前な話なのに


화를 내도 내 입만 아프다니까

怒っても私だけ辛いから


네 멋대로만 해

あなたの好きにして

 

 

 

난 언제나 너너너너 해

私はいつもあなた


넌 언제나 나나나나 해

あなたはいつも私


움띠야이야 띠야이야


(네 멋대로 중심이 돼)

(あなたの思い通りに中心になる)


넌 너만 생각해

あなたは自分のことだけを考える


그럴 거면 너너너나 해 에이에

そうするならおひとりでどうぞ


움띠야이야 띠야이야


(네 멋대로 굴면 안 돼)

(自分勝手にふるまうのはダメ)


멋대로만 해

勝手にして


넌 너나 해

ご自分でどうぞ

 

 

 

I’m ready to go on my way

私は私のやり方で行くわ

 

 

할 말이 없어 Go away

話はないわ


설명이 더 필요해

説明がもっと必要なの?


화를 내도 내 입만 아프다니까

怒っても私だけが辛いから


나도 멋대로 할래

私も好きにするわ

 


Bicho Malo

悪いやつ

 

 

난 언제나 너너너너 해

私はいつもあなた


넌 언제나 나나나나 해

あなたはいつも私


움띠야이야 띠야이야


(네 멋대로 중심이 돼)

(あなたの思い通りに中心になる)


넌 너만 생각해

あなたは自分のことだけを考える


그럴 거면 너너너나 해 에이에

そうするならおひとりでどうぞ


움띠야이야 띠야이야


(네 멋대로 굴면 안 돼)

(自分勝手にふるまうのはダメ)

 

재미없어

つまらない


 (너너너나 해)

(自分でして)


이젠 됐어

もう要らない


(너너너나 해)

(自分でして)


후회해도

後悔しても


(너너너나 해)

(自分でして)


네 멋대로 네 멋대로

あなたの思い通りに 思うままに


(멋대로만 해 너너나 해)

(ひとりで勝手にして)

 


내 멋대로 할래

私の思うままにするわ